0915 喉痛との戦い

喉の痛さが薄れてきて、ようやく行動できそうだ。今日は昼に漫画を受け取るから、昼は休憩、その間にいっぱい食べてしまわぬように、運動でもするかな。

 

逆流性食道炎っぽいので、これを治すために、しっかり薬飲んで、しっかり胃酸がでにくい食べ物を食べて、治療する。

 

胃酸がのぼってこない感覚、久しく感じていない為、しっかり胃腸を整えようと思う。

 

ただ、まだちょっと喉痛いな~、これが大きな腫れにつながったらどうしよう。

 

喉痛いな~。

 

布団高くして寝たけど、そこまで関係なかったのかもしれない。

普通に酸の味が今もするし。

 

なんかマサトさんが言ってた、どこかとコラボしてる薬のもうかしら。

とにかく、鼻を良くして、胃を良くして、喉をケアする、これしか方法はない。

 

イソジンを朝夜でやろうかな、そうすればかなり殺菌はされるはず、

イソジンの飲むタイミング、どこがいいのか調べてみようかな。

 

昨日は何週間かぶりに出前館行った。

かなり涼しくなってるから楽。これで現金払いONにしたら、けっこう受注できそうな気がする。

 

現金払いONに出来る余裕はあるのかどうなのか、残高確認して、旅行のお金も気にしながら考える。

 

10月の支払いは15万ていどあって、今の残高が5マンぐらい、まあ、行けるかなあって感じ、後半がんばればいけるやろーって感じ、

 

これから体調にきをつけて、9月後半を過ごせば、しっかり出前館でも稼げるはず。

 

そして、鈴木さんが言ってた、何かを極めること、これが何かはマジでよくわからないが、専門的な知識を身に着けることだと思ったので、テックキャンプを目指して頑張ろうかなと思う。

 

ブログで稼げるっていっても、もっと戦略的にできるようになりたい。

 

ここをこうしたら、こう伸びた、とか、基本的な知識を身に着けたうえで、いろいろやりたい。

 

そのためにはプロ蔵イングじゃなくて、テーマの勉強じゃない?とは思うけども。

 

完全に独学で、テーマの勉強をしてみようかしら。