山奥ニート、確実に俺より充実している、、、0805

□オリラジあっちゃんの山奥ニートの動画を見た感想

 

そのまんまではありますが、山奥でニートをしている人の本を
あっちゃんが紹介するという動画です。

【参考】

www.youtube.com

 

しかし!私の生活より、、、はるかに充実している、、、!?

 

山奥ニートの生活を具体的にいくつか挙げてみると、
・月1.8万円の生活(生活費は日雇いバイト数日で稼げる)
・インターネット使い放題、ネトフリ見放題
・廃学校で集団生活(所有者の許可を得ている)
・ブログでもちょこちょこ収入
・11時起床
・自給自足の生活(たまに※支援者からパスタとかもらう)

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=8443136051
え、こんなのあるの知らなかった(笑)

 

なぜ、なぜこんなにも充実している、、、


私もこの生活がしたい、、、、

いや、この生活をしながらブログに全力集中したい、、、、、、、!!!!

 

 

 

↓私の生活↓

会社行って、休憩中の半分はブログのこと考えて、帰ってきてもブログやって、寝る前は
ネタ探し。

ブログ収入だけでは生活できないので、がっつり正社員。

 

 

え!?山奥ニートなら月3~4回、週1バイトで、もっと多くの時間が使えるの!?!?

おいおい、勘弁してくれよ、、、。

今の生活全部捨てて、山奥飛び込んじまうか!!!

と思うぐらい衝撃的でした。

 

 

今すぐは無理でも、選択肢の1つとして、いや、かなり現実的な選択肢の1つとして、

いや(何回いや言うねん笑)、山奥ニートに近い生活を、どこかで、田舎でも都会の隅でも、どこかでできれば、かなり時間を有意義に使えるはず。

 

 

「私は、働きすぎである。そして、お金を使いすぎである。」

 

 

月1ぐらいで思い出そう。

 

結果
・記事数:0(2/60)
・pv数:81(365/10,000)前日比:+4
新規69(内、WEB:64、ツイッター:3、その他2)前日比+6

・収益(円):1(90/4,000)

・A8クリック数:7

振り返り
・目標を再認識したこと、締め切りを作ったことで、やる気UP


改善点
・ルーティーンを脱線したら、だらだらと過ごしてしまった。
⇒ルーティーンに戻るよう意識

今後の行動
・全軍前進!