今日は休養日!めっちゃ寝た!0803

□かなり疲れがとれました!


身体が重くだるかったため、昼寝もたっぷりし、夜もガッツリ寝て、体調回復!

「あ、きついな」と思った瞬間に休みモードに切り替えてよかった(笑)

疲れてる時こそ、何もしないで休む。

ぐっすり寝れる準備をする。

オンオフしっかり切り替えてまた頑張ります!

 

結果
・記事数:1(1/60)
・pv数:84(250/10,000)前日比:+3
新規69(内、WEB:62、ツイッター:6、その他1)前日比+5

・収益(円):41(88/4,000)

・A8クリック数:3

振り返り
・ほとんどブログのことを考えない一日だった。すっきり。


改善点
・どんなにきつくてもこれだけはやる、というようなものを作っておいた方が、
「今日なんにもやらなかった」というような感情にならないのでいいかも

今後の行動
・できるときにガッツリやる