0930

めざめよし、でも枕が足元の方のベッドの下に落っこちてたから、かなり寝相悪かったんだと思う、かなり疲れているんだとは思う

 

でも、私はもうみつけているので、やる気は十分に満たされている。

 

そう。私は「私の平和を守る為」に行動するのだ。

 

何人たりとも私の平穏な日常を崩すことは許さない。

平穏な日常を得るために行動する。

 

それは、

①仕事をこなし、

②副業をこなし、

③借金を完済し、

④恋人を作り、

⑤①~④に間での人間関係を大事にし、

⑥計画性を持って行動すること

 

なかなかむずい

 

恋人のところはかなりきつい

太っちょも相手にするかどうか、相手にしないと自分の自尊心を満たしてくれる人は現れないのではないか、

あの子は、Sちゃんは結局マルチかどうかわからなかった。

 

限りなくマルチじゃない気もするし、マルチっぽいところもなくはない。

①マッチ後、向こうからメッセージを送ってきた(こんなことはほとんどない)

②モーニングを指定(意識高い?)

③カフェ後、お金の勉強会的なものに誘おうとしてきた(これはマジでこわい笑)

④中野から新宿までチャリできたりしている(前のマルチの人がチャリ移動多めだった)

 

①~④だけではまだ判断できない。

こちらに行為があるかのように見せている点で、デート商法の可能性も捨てきれない。

高額な指輪をローンで交わされるかも、、、

 

なかなか分からない、てか疑いすぎだなぁ笑

マルチだったとして、その子と仲良くなりたいことは変わらないが、仲間にならない時点で切り捨てられるのが怖いのだ

一緒に過ごした時間が、ただの勧誘の時間だったんだ、と思ってしまうのが、時間を無駄にしてしまった、と思ってしまうのが怖いのだ。