0929 4:20

良い感じの目覚め。

 

なんとなく、やる気の出る考え方を身に着けた。

 

「穏やかに過ごすために」がんばる。これに尽きる。

 

自分が気分が落ち込んだり、つかれすぎたり、イヤな気持ちになったりしないように。

 

いきなり忙しくなってつらくなったり、とんでもないミスをしてしまって絶望したりしないように、日ごろの業務や行動、口癖などまで見直す。

 

これを出来れば、自分の中の平和が手に入る。

 

誰かに対してもそうだ。

 

何か起こった時に相談できるように、日ごろから話しかけて置く、であったり、日ごろから情報を共有しておく。

 

そのために、今どんな状態なのかを明確に言語化しておかなければならない。

 

なので、日記や自分の状態を書いたものを用意する必要がある。

なにが課題で目標な何なのか、達成率はどのぐらいで、どういった対策があるか、

 

日常生活問題点

彼女のできなさ

マッチングアプリと一人相席屋で対策

マッチングアプリ

・ひたすらスワイプ

・マッチしたら、ひたすらメッセージ

・メッセージして、良い感じならソッコーで会う

 

日常

やる気:

趣味:

体力