0916pm14:00

 

微風気持ちいい、やっぱり出前館なかなか案件ない、金曜日の13時過ぎ、そりゃそうか、あー、三連休前の仕事マジでやだ、でも、休憩中だと思おう、

 

かなり頑張ったと思います、Pも集めたし、Mもなんとかなりそうだし、まじでよく頑張った自分、褒めてあげたい、ご褒美あげまくりたい、甘やかしまくりたい

 

1つは、ダンスダンスダンスール、あと1巻読んでいいことにする

 

1つは、サウナで思いっきり感じる

 

1つは、電車で思いっきり寝る

 

じぶんを大事にする、めっちゃむずい、どうすりゃいいんだ

 

どうすれば自分を大事にできる、人を大事にできる、まじでわからん、大事にしたい人をしぼって大事にする?どんな感じに??

 

自分を好きになることから始める?死生観を改める??